最近の過ごし方🐶♥

未分類

こんにちは☀

桜が満開になりましたね🌸

本日はお花見をしている方も多いのではないでしょうか🚗♪

実はショールームからは桜が見え、いつも見る度癒されています😌💕

 

さて、本日のブログは以前のブログで少しお話をさせていただいておりました新しい家族のご紹介です🐶

なんとなんと!!!

柴犬の赤ちゃんを迎え入れました👏🧡🧡🧡

 

名前はあんこちゃんです🐶(和風な名前を付けようと思い、直感で決めました☺)

生後4か月の赤ちゃんなので、やんちゃしてばかりです😂

ですが、日に日に成長し賢くなっていく姿を見ていると、(親ばかを発揮してしまうのですが)とにかく可愛くて愛おしいです😳🧡

そんなあんこと先日のお休みに近くを散歩してきました🐾

可愛い!!!!

あんこは抱っこをすると大人しくなり、外に出すと更に大人しくなります(笑)

普通は逆な気がするのですが・・(笑)

この写真のあんこもおっとりした顔でカメラを見つめています😍🌸

 

毎日ご飯をあげて一緒に沢山遊んで一緒に寝て・・愛犬といると疲れもぶっ飛びますよね😂😂

皆様の愛犬も是非!見てみたいです♪わんちゃんのお話が出来るのを楽しみに待っています🐶💕

 

本日は皆様に可愛いと癒しをおすそ分け致しました🙋💕

 

それではまた🚗

 

Volkswagen倉敷 三村

 

 

現在のページ Home >