春らしく🌸

ショールーム

 

こんにちは🌸

最近かなり暖かくなりましたね~☺

お客様といつも「過ごしやすくなりましたね😊💕」とお話ししている気がします♪

来月には桜も咲くので早く見に行きたいです🚙

 

さて、ショールームが一気に春らしくなりました🌸

 

 

 

ひょこっと川澤が覗いています(笑)

一輪挿しのガーベラと、カスミソウでとても春らしくなりました💐💐

CA皆で「可愛い~☺」と大絶賛😍😍

よーーく見てみるとカスミソウが白とオレンジなのです🧡🧡

珍しいですよね✨✨

 

話はがらっと変わりますが、今月の自分取り組み目標がありまして、ここで少しお話ししたいと思います😊

本当に大したことではないのですが、今月は晩御飯だけでなくお弁当も作ろうと・・!(笑)

毎日帰って晩御飯づくりや色んなことをしていると「あー疲れた!お弁当まで手が付かない~😂😂」と

断念していました😖💦

が!健康意識を高く持とう思い、今月は頑張ることにしました💪💫💫

(ここで宣言しておいて、すぐ辞めないように頑張ります😂)

 

明日はホワイトデーです🍫素敵な一日に・・💕

 

Volkswagen倉敷 三村

 

現在のページ Home >