豆知識

未分類

こんにちは🤗

 

本日も暖かい日でとても過ごしやすくなりましたね💫💫

今週末は何をしてお過ごしでしょうか🐻❤

さて、本日のブログはフォルクスワーゲンの豆知識についてお話ししたいと思います🚙

 

-フォルフスブルクとアウトシュタット-

ドイツのウォルフスブルクといえば、

フォルクスワーゲンの本社と、かつてビートルを生産していた工場がある場所として知られています!

ここにある工場には、Golfに加え、Tiguan、Touranなどが生産されています・・・

そして工場の隣には「アウトシュタット」と呼ばれるテーマパークがあり、

ここには納車のためのカスタマーセンターに加えて、さまざまな展示スペースを設けています。

そして、ドイツでは多くの購入者の方がアウトシュタットでの納車を希望されます😳✨

アウトシュタットのシンボルが2本の円筒の建物!!カータワーと呼ばれるガラス張りの塔は20階建てで、

納車を待つ新車400台が一時保管されているのです🤗!

実際に見たことはないですが、街にあるととても迫力があると思います😉

私も一度は見ていたいな~と思っています☺💕💕

サービスもとても充実しているので、是非ドイツに行かれる際は立ち寄ってみてください👍

 

それではまた明日🙇‍♀️💫💫

 

Volkswagen倉敷 三村

 

現在のページ Home >