朝の忙しいときに窓が凍ってしまっている。早く出発したいのにどうすればいいの~

未分類

 

皆様こんにちは。

3連休はいかがお過ごしでしょうか😊❓

オリンピックも始まってテレビを観られている方も多いんだろうな~😊

と考えている池田です💫💫

そして私も観ています🙋

平野歩夢選手のスノーボード凄かったですね😆✨✨✨

すっごくかっこよかったです✨

雪の上であんなにも滑って空中でくるくるできるって本当に凄いですよね😳❗

一度でいいので現地で拝見してみたいものです😊😊

 

さて本日のブログは、

朝のフロントガラスが凍っている😱対処法とは

をお伝えいたします。

私のなかで一番効果があるなと感じたのが、

エアコンのデフロスターをつけて待つ😶

待つのが一番❗❗

というのがなんだかんだ早いような気がします🤭

他にこっちの方がおすすめだよ😉

というのがありましたらぜひ教えてください。

そして意外としてはならないのが、熱湯やぬるま湯をかけるです🙅

ガラスは急激な温度差に弱く、氷が張り付いている上に

熱湯をかけるとひびが入ったり割れてしまう恐れがあります😵

凍っていると温かいものをかけたくなりますが、

危険ですのでしないでくださいませ。

 

それでは、明日も皆様のご来店をお待ちしております💓

 

Volkswagen倉敷 池田

 

現在のページ Home >