2月14日はバレンタイン♥

フェア イベント情報

こんばんは!

本日は、とても寒い日でした❄

まさか雪が降るとは思ってもいなかったので、スタッフ皆朝から凍えておりました😂(笑)

明日も寒いようなので、暖かい格好でお出掛けくださいね☺

 

さて、2月14日はバレンタインデー❤❤

大切な人へチョコをプレゼントする予定はありますか?

私は先日たくさんのチョコを買いました🍫

もちろん自分の分も😂😂

チョコを食べる時って幸せな気分になりますよね😋❣

 

倉敷店では、2月14日限定でいつものお茶菓子と一緒にチョコをご提供させていただきます😋

 

味は2種類のどちらかで、ご提案致しますのでお楽しみに・・♥

 

また、先日のブログにもありました入浴剤もプレゼントさせていただきますので、

是非是非!お越しくださいませ☺

日頃の疲れや冷えを解消してください・・💝

 

それではまた明日🐻

 

Volkswagen倉敷 三村

 

現在のページ Home >