お待たせしました!

未分類

お待たせし過ぎたのかもしれません。

今回、投稿させて頂きますVolkswagen倉敷の長尾です。

元々、倉敷店で勤めていましたが今年の3月から系列店を転々として舞い戻ってきました!

系列店から異動してきたばかりで初めましての方もいれば知ってる方もいると思いますが、

本日は、改めて自己紹介させて頂きます。

名前は長尾貴博。

年齢29歳(12月で30歳になります。。。。いわゆる三十路ですね。)

趣味は、旅行やドライブ・スポーツです--。

最近はコロナなどで行けてないですが💦

学生社会人時代などにソフトテニスやバスケットボールなどしていました。

今は怪我をしてスポーツから離れてます。

あと、猫ちゃんが好きです。

猫好きの方、良かったら話かけて下さい( ´∀` )

また、この会社での経歴は5年目です。

気が付けば5年目・・・・・気が付けば三十路・・・なんか早いなぁと感じます。

これからは倉敷店でまた頑張りますのでよろしくお願いします・・・

また、メインの画像は同じ倉敷店中古車部のMr.合田です。

載せる写真がいまいち思いつかず隣にいたところを撮影しました。

また、お車の情報など投稿させて頂きます。

 

 

 

 

 

現在のページ Home >