愛猫紹介

未分類

 

 

いつもVolkswagen倉敷のブログをご覧下さりありがとうございます

本日のブログ担当は黒住です🍀

 

今回は私の家で飼っている愛猫を紹介していきます🐱

私の家では可愛い可愛い6匹の猫を飼っています。

6匹もいると性格も様々でとっても愛くるしいのです💕

猫を飼ったことのない人のイメージとしては、猫はあまり懐いてくれなそうと思われますが

実は真逆で常に人間にべったり❗喉をゴロゴロならせながら引っ付いてくるのです😘

特に三毛猫は懐きやすい性格なんです。

 

兄弟猫で飼っているので猫同士も仲が良く引っ付いて寝たり一緒に遊んだりも💓

毎日私は6匹のかわいい猫に癒されながら過ごしています🎶

 

岡山市や倉敷にも猫カフェあるので動物が好きな方、少し猫に興味のある方ぜひ行ってみてください

きっとその日から猫好きになると思います❣

 

 

 

Volkswagen倉敷 黒住

現在のページ Home >