こん中に久しぶりのブログで日和ってるヤツいる?

未分類

お久しぶりです。営業の星田です。

暑い日が続きますが調子はいかがでしょうか?

という何の変哲もない始まりかたですいません。

久しぶりのブログに日和ってしまいました。

そりゃ夏だから暑いに決まってんだろ!って話ですよね。

星田の休日は相変わらずNETFLIX三昧してます。

一押しは『東京卍リベンジャーズ』です。

やっぱ見てると次の展開が気になりますよね。

アニメより先が気になって電子書籍で全23巻まとめて購入してしまいました。

 

私のお盆休みのささやかな楽しみです。

 

ちなみにVolkswagen倉敷のお盆休みは

8/10火曜日~8/13金曜日

となっております。

休業中は何かとご不便お掛けするかと思いますが

ご理解の方よろしくお願い致します。

お困りの際は担当の営業もしくはVolkswagenのカスタマーセンターに

ご連絡の方よろしくお願い致します。

それでは皆様よい夏休みを!

 

 

 

現在のページ Home >