シーズン・イン・ザ・サン

未分類

 

皆様こんにちは!!

 

最近太陽の日差しが強すぎて、肌の色がお菓子のカリントウみたいになってきた小坂です!!(笑)

 

もう夏本番になり、TUBEの曲がよく合う季節になりましたね!!🌟

 

海岸沿いを車で走りながら夏の名曲たちを聴くと、胸が高鳴ること間違いなし!!

 

そんでもって自分の愛車でとなるともう最&高でしょう!!

 

 

ちなみに皆様はどんな愛車に乗っていますか!!ぜひ僕にも見せてください!!

 

そして車検が近くなってきて乗り換えをご検討されてる方はいませんか!!

 

フォルクスワーゲンという国産にはない魅力を伝えれたらと思います!!

 

人それぞれ愛車に求めるニーズは違うと思いますから、涼しいショールームで楽しくお話しましょう!!

 

それではこの週末も多くのお客様のご来店を心よりお待ちしております!!よろしくお願いします!!😆

 

 

 

             Volkswagen倉敷 小坂 力

 

 

 

 

 

 

 

 

現在のページ Home >