Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/days02/vw-kurashiki.com/public_html/adm_tools/wordpress/wp-includes/pomo/plural-forms.php on line 210
フォルクスワーゲン倉敷 阪神サンヨーホールディングス GW休み | フォルクスワーゲン倉敷 スタッフブログ

GW休み

プレシェア

 

皆様こんにちは、CA池田です💫💫

久しぶりにブログを書くので何にしようか…🤔🤔🤔

🤔🤔🤔🤔🤔

まずは、GW休みのお知らせです🙋

フォルクスワーゲン倉敷店では3日~6日までお休みを頂きます。

皆様にはご不便、ご迷惑をおかけし申し訳ございません🙇‍♀️

もし何かお困りのことがございましたら、

フォルクスワーゲンカスタマーセンター ☎0120-993-199

フォルクスワーゲンエマージェンシーアシスタンス ☎0120-993-599

までご連絡のほどよろしくお願い致します。

 

さて、皆様はどのようにしてGWを過ごされるご予定でしょうか😌❓

私は特に予定がないので映画をたくさん観ようかな😚と思っています。

あとは近場をドライブしようかな~と🚗💞

私と同じようにまだ予定は決まっていないけどドライブ行きたいな~

せっかくだしいつもと違う雰囲気で車に乗りたいな~

なんて考えていらっしゃる方はいませんか😆❓❓

ぜひ、プレシェアを‼‼

今でしたらまだご予約間に合います🚗✨✨✨

ちなみにGOLF.V、GOLF.GTI、POLO、PASSATのご予約が可能となっております😆

こんなコロナの時期だからこそ、気持ちよくリフレッシュして、

楽しくGWを過ごしましょう~~~🤗🌻🌻🌻

本日、明日と皆様からのご連絡を心よりお待ちしております🤩🤩🤩

 

 

Volkswagen倉敷 池田

 

 

現在のページ Home >