新年が近づいてきた。。。

スタッフ紹介

お世話になっております。

Volkswagen倉敷セールス部の長尾です。

今回は、私が投稿させて頂きます。

倉敷店の中古車部に異動してきて早1年4カ月👀

気づいたらこんなに年数が経過しているとは思いませんでした。。。。

私もあと27日には29歳。。。

アラサーですねー😬

アラサーということで前回、健康診断をさせて頂きました😃

そして1週間前に結果が返ってきたのですが結果がやばいですね(笑)

体重もウエストも増え、、、、

高血圧、、、

周りからも高すぎる太すぎると言われ、、

ダイエットしたいのですが中々できずです。

このまま年末年始に入るとまた成長していくのでろうと、、、、感じざるおえません。

それはさておき今年はいろんなお客様に大変良くして頂きました。

本当にお世話になりました。

今年は、まだ終わっていませんが来年もよろしくお願いします。

とりあえず、今回メインの画像のネタが無かったので同じ中古車部の

セールス門脇を載せさせて頂きました。

また次回更新する機会があれば更新します。。。

 

Volkswagen倉敷

長尾 貴博

 

現在のページ Home >