休日の過ごし方🚙

未分類

こんにちは😊✨

皆様休日はどのようにお過ごしでしょうか?🤗💕💕

本日も多くのお客様にご来場いただき、心より感謝致します🙇‍♀️

 

最近は日中も風が冷たく冷え込む時期がやって来ました🍃

皆様お体には十分お気をつけくださいませ😌

私も日頃から消毒・手洗いうがいは徹底するよう心掛けております‼

今年の冬も健康に過ごしたいばかりです・・😰

 

さて、先日のブログにもありましたが、ショールームがとっても華やかになりました🎄❄

スタッフもお気に入りの光るプレゼント🎁

是非、大きなツリーの前でお写真撮ってくださいね💛💛

 

話は変わりますが、お休みの日に小豆柴カフェに行ってきました🐶❤

皆様小豆柴ってご存知ですか??

柴犬よりも豆柴よりも小さい柴がいるんです‼‼

可愛すぎませんか!?😍

この大きさでもう大人だそうです🐶

私が抱っこしている子はとっても人が大好きなニマルくんです💚💚

大の柴犬好きには溜まらない空間でした😍😍

ニマルくんたち、幸せな時間をありがとう✨✨

岡山の少し離れたところにあるので、ドライブがてらにどうですか?🚗

 

 

それではまた明日😊

皆様のご来店心よりお待ちしております✨✨

 

Volkswagen倉敷 三村

現在のページ Home >