料理初心者が餃子を作ってみた!

未分類

 

皆様こんにちは、CA池田です💫💫

星田、藤澤に続き池田もタイトルを真似してみました🤗

 

ここ最近日中が気持ちいいくらいに暖かく、とても過ごしやすいですね😌💕

この気候がずっと続けばな~なんて思っちゃいます😚

 

先日、友人宅で餃子を作りました🥟😋

ジャン🧡💛🧡

 

 

すっごく美味しかったんですよ😆✨

あっという間にぺろりと食べ終わってしまいました😂

次は何を一緒に作ろうかな~と考え中です🤭

料理初心者ですので、簡単に作れるおいしいご飯を

ぜひ教えていただきたいです🙇‍♀️💫💫💫

 

また明日の投稿を楽しみにしていてくださいませ‼

 

Volkswagen倉敷 池田

 

現在のページ Home >