Uber Eatsを利用してみた

未分類

お久しぶりです。

YouTubeにありそうなタイトルを付けてみました営業の星田です。

最近倉敷でもUber Eatsのサービスが開始したみたいですね。

寒さに弱いインドアな星田は早速Uber 利用しました。

コロナがまた流行しつつもあるということで非対面で受け渡し

そして決済もクレジットで完結。

思っていたより手続きが簡単でびっくりしました。

ぜひ皆様も一度利用してみたほうがいいですよ!

 

それはさておきVolkswagenの話題ですが

先日11/4にヨーロッパのほうで新型のGolfの『R』が発表されました。

最強の『R』でなんと320馬力もあるんです。

現行のGolfRの310馬力からプラス10馬力UP!

皆様はVolkswagenのモデルにある『R』の意味はご存知でしょうか?

それはRacingに由来する、フォルクスワーゲンのスポーツモデルを一手に手掛ける

Volkswagen R GmbH」という会社の名前から来ているそうです。

WRC(世界ラリー選手権)をはじめとする世界最高峰のレースで磨き上げた技術や実績を惜しみなくフィードバックして

エクステリアやエンジンや足回りの開発に取り組んでいるそうです。

フォルクスワーゲンジャパンのサイトの『R』専用ページで

GolfRのエンジンサウンドが聞けるみたいなのでお時間のある時に聞いてみよう

 

SALES 星田

 

 

 

現在のページ Home >