Halloween🎃

未分類

スタッフブログをご覧の皆様、こんにちは😍

なんだか久しぶりにブログを更新する気分です😙‼

 

昨日はハロウィンでしたね🎃💫💫

皆様は何をしてお過ごしになりましたか??😊

私はお家で、お菓子作りをしました🍪💕

お菓子は年に数える程しかしないので、いつもとても慎重になります(笑)

仕事終わりだったため、睡魔と戦いながら作りました・・😂😂

味は◎でした🙋

本日もお菓子作りの続きをしてお家で食べたいと思います😋🍴

 

ハロウィンといえば先日T様より差し入れをいただきました🍫🍭

いつもありがとうございます🤗💕💕

スタッフで美味しくいただきました😋

 

そして仕事終わりにアドバイザー田川と安定のスターバックスへ行ってきました☕

意外と仕事の話よりプライベートの話が多いんです・・🤭

私のおススメはムースフォームキャラメルマキアートです🖤🖤

大体これかスターバックスラテを飲みません😂

こちらも美味しいので是非飲んでみてください☕デカフェに変更できるの良いですよね😍

それでは恒例田川写真をアップしておきます👧

 

 

また明日🙋🙋🙋

 

Volkswagen倉敷 三村

 

現在のページ Home >