カメラ復活です

未分類

 

 

皆様こんにちは、CA池田です💫💫

日中もだんだん涼しくなり秋らしくなりましたね🌾✨

朝晩は一気に寒くなったので、布団が恋しい季節に突入です😚💕

 

本日のブログは池田のある日の休日についてです😌

ぜひお付き合いくださいませ🙇‍♀️

高校の同級生とカメラを持って遊びました🤗✨

秋ということで近くのススキを撮りに📸

 

 

ススキってなんだか可愛いですね、ふわふわとしてて😌

お互いたくさん写真を撮りました🎵

そして私の運転でお出かけをしていたのですが、

嬉しい写真を撮ってくれました😆

じゃじゃん‼

 

 

すっごくかっこよくないですか‼‼‼

友人はフィルムカメラなので一眼で撮る私のものとは

まったく雰囲気が違い、テンションがあがった池田です🙋✨

他にも見てもらいたい写真がたくさんありますが、

本日はこのへんで失礼します☺

 

 

Volkswagen倉敷 池田

 

 

現在のページ Home >