お久しぶりです💛

未分類

 

皆様こんばんは☺

アドバイザー田川です😆

ブログの更新が長らく空いてしまい楽しみにしてくださっている

皆様!お持たせいたしました😥

 

暑すぎる夏が終わったと思うと急激に寒くなり

寒がり田川は毛布と布団にぐるぐる巻きになって寝ています

夏が好きなのか、冬が好きなのかわからないですが、、、

夏は海!冬はスノボ!な私ですが、この中途半端な季節にも趣味を作ろうと思い、

思い切ってスケボーを買ってみました🙄🙄🙄🙄

(1回しかしてないですが笑)

やってみた感想、、、完全にナメてました!!笑

あぁ頭強打して、膝がズル剥けになる日は近いなぁと、、、笑

やっぱりヘルメットと肘・膝あては重要ですね😂

この時期にケガをしないで済む趣味があればぜひ教えてください🤣

 

そしてそして、コロナが少しづつ収まってきたかな?と思い

スーパー久しぶりにご飯を食べに外にでました🥓🍗

(もちろん細心の注意を払っています)

誰と一緒に、、、かと言うと 仲良しすぎるCA三村と💕

韓国料理を食べに行ってきました🇰🇷

このままコロナも終息する事を願うばかりです😆

はやくマスクが外れて、何も気にしないで外食や旅行ができるようになればなぁ~と😷

少しでも手洗い・うがい・感染予防を怠ると感染する恐れがありますので

皆様もどうぞお気を付けください🙄

 

 

それではまた明日ショールームでお会いしましょう✨

(田川家のモップくんです💖)

 

 

Volkswagen倉敷 田川

現在のページ Home >