お久しぶりです

未分類

皆様こんばんは😀

 

以前はセールスとして働いていましたが、今年に入ってからはアドバイザーとして、

皆様のお車のサポートをさせて頂いております合田です。

 

 

元セールスとしての車の装備や性能等、皆様のライフスタイルに合わせたご提案やご紹介もしつつ、

アドバイザーとして車の整備やご不明点にお答え出来るようなスタッフになれたらいいなと思っております。

 

 

まだまだどちらも勉強中ですが、30歳を過ぎてからは物覚えも記憶力も衰えてしまい

大変な思いをしている毎日です。😱

 

もし僕がご対応する機会がありましたら、いろいろと勉強をさせて頂ければと思います。

 

 

 

記憶力といえば

 

以前も一度ご紹介しましたが、ウチの子も大きくなり色々な言葉を話すようになりました

 

一度聴いたことをすぐ発音して覚えていくので、子供の前でうかつに喧嘩も出来ない日々です。

 

子供の吸収力は恐ろしいですね。。

 

 

そんな彼が、自宅にあるワーゲンバスのミニカーを持ってきて一言

 

 

「わげん!」

 

 

一体誰が教えたのか・・・🚌

 

現在のページ Home >