まだまだ夏ですね

未分類

 

 

皆様こんにちは🚗💕

いつもフォルクスワーゲン倉敷のブログをご覧いただき、

ありがとうございます🙇‍♀️✨✨

最近のブログにはサービステクニシャンが登場しましたね👨‍🔧🔧👨‍🔧

車の豆知識を教えてくれたり、

意外な一面を知ることができました😁👍

その中でも一番驚いたのが、

田辺のケーキ作りです🍰🥧

しかもすっごく美味しそう‼‼‼

女子力が高い‼‼‼

一緒に仕事をしているにもかかわらず初耳でした😳

普段の仕事の雰囲気と違う一面を見ることができるので、

これからのブログも見逃せません😊😊😊

皆様同様に池田も楽しみなんです😝

 

話はがらりと変わりますが、

まだまだ暑い日が続きますね😑

皆様体調にお変わりはありませんか❓

夏が苦手な池田ですが、さいきん最も夏を感じたことがありました🙋

じゃん‼

 

 

かまきりがいたんです☀🌱

虫が苦手なので遠くから撮りました😅

 

涼しくなるにはもう少し時間がかかりそうですが、

水分補給をしっかりして、たくさん食べて、

この夏をともに乗り切りましょう😆

 

また明日のブログもお楽しみに😚

 

 

Volkswagen倉敷 池田

 

 

現在のページ Home >