昨日はメカ君、本日はCAちゃん

ショールームフェア イベント情報

 

皆様こんにちは、CA池田です💫💫

最近の倉敷店のブログにはセールスも登場しますので、

久しぶりにブログを書きます😊

またセールスだけではなくメカニックなども登場するので

ぜひお楽しみに👨‍🔧✨✨

車の豆知識を知れちゃうかもしれません🚗💞

密かに池田も楽しみなんです☺☺☺

 

 

さて昨日の武田のブログにもありましたように、

只今倉敷店では職業体験ことキッザニアを行っております‼

昨日はメカニック体験を3名の可愛いメカ君たちが、

ショールームにて実施していました😁🔧💓

(ぜひ昨日のブログをご覧下さいませ)

本日はCA体験を…💗

私たちと同じような制服を着て、一緒に頑張りました😍

なんといっても、もう‼ひたすらに可愛くないですか‼‼

 

 

 

最後には頑張った分のお給料で、お買い物😝

 

 

CA三村と楽しそうに熊さんを選んでいました🐻💕

こういった経験が夏休みの思い出のひとつとして、

胸に刻まれていればとても嬉しいです😌💕

まだご予約を受け付けていますので、

ぜひお気軽にお声がけくださいませ😊

 

Volkswagen倉敷 池田

現在のページ Home >