Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/days02/vw-kurashiki.com/public_html/adm_tools/wordpress/wp-includes/pomo/plural-forms.php on line 210
フォルクスワーゲン倉敷 阪神サンヨーホールディングス 家族が増えました💗💗 | フォルクスワーゲン倉敷 スタッフブログ

家族が増えました💗💗

未分類

皆様こんにちは、実はが大好きなセールス片山です🏄‍♀️

毎日暑くて大変ですが体調崩されたりしてませんか😷❔

今年は🌊やお祭り🏮などらしいことができそうにありませんが、なんとか暑さに打ち勝とうと思っています💪💪💪

 

突然ですが、この度片山家に家族が増えました…👪💗

 

 

 

 

 

 

子猫のウナちゃんです😻

 

なんとウナちゃん、展示車🚗に迷い込んでいたところをセールス長尾とメカニック小林が保護し、片山家に仲間入りしました🏠🏠

初めは逃げ回り、全く人に慣れていませんでしたが、今ではソファーの上でゴロゴロ鳴いております🐱🐱🐱

ワクチンがまだなのでお風呂には入れていませんが…🛁

ウナちゃんの名前は、『ジョジョの奇妙な冒険』という片山の好きな漫画の、トリッシュ・ウナというキャラクターからいただきました💞💞

可愛くて強い女の子になってほしいと思い命名しました👊👩

今後の様子は次回以降のブログでどんどん紹介していきますので、ウナちゃんの成長を見守っていてください🙇‍♀️

 

Volkswagen倉敷は明日11日から14日までお盆休みを頂きます。

ご不便をお掛け致しますが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

お盆明けの15日からは通常通り営業いたしますので、よろしくお願い致します🙇‍♀️

スタッフ一同夏の暑さに負けない元気で、お盆明けも皆様をお待ちしております💁🚙

 

Volkswagen倉敷

セールス 片山実奈😺

現在のページ Home >