もう8月だと、、、

未分類

どうも営業の星田です。

 

前のブログでマンションをどうしようかなぁって言ってた星田ですが

早速勢いでマンションとは無縁の余計なものを買ってしまいました。

きっとこの財布のゆるみはコロナと梅雨のせいです。

 

最近は、運動不足で階段の上り下りで膝を痛めているセールスの岡本さんが

海外ドラマの『プリズンブレイク』を見ているということで

私もU-NEXTにて毎晩見ております。

一度みているだけあって字幕で1.8倍速でも物語がすっと入ってきます。

スピードラーニングしている感じ?(したことないけど)

 

それはさておき、今年ももう8月ですね。

8/11~8/14の4日間

Volkswagen倉敷では夏季休業で

店舗を休業致します。

 

何かとご不便おかけしますが

何卒宜しくお願い致します。

 

現在のページ Home >