そろそろ梅雨明け

未分類

こんにちは! 猪岡でございます!🐟

(イメージはサザエさんのサザエでございまーす)です😂(笑)

 

 

今年の梅雨は長いですね😣

そろそろ梅雨明け宣言でしょうか🤔🤔🤔

すると「夏」本番!!!

 

中年サラリーマンの夏と言えば  ・・・・

ビール🍻!! いいですね 仕事が終わって至福のひと時。

 

居酒屋行って最初の注文は・・・

「とりビー🍻!」 (とりあえずビールの略)

しかも「とりビー」とお店の人に言っても伝わった事がない😂(笑)

店員さんのリアクションのほとんどが「はぁ?」 何、言っての?って感じ(笑) 

  • 最近は自粛中

 

家に帰って最初にする事・・・・

冷蔵庫の中で待っているビールをプシュッと開けて

キュキュットとのど越し最高😍!

 

以上 サラリーマン3か条です。

 

 

 

あれれ・・・ 何に哀愁が漂っている感じですが

 

中年サラリーマンって寂しいんだ・・って思わないで下さい😐

 

さあ 夏本番! 元気を出して行きましょう! ✨✨

 

Volkswagen倉敷 猪岡

 

現在のページ Home >