Volkswagenアニマル

未分類

皆様こんにちは、セールス片山です😊

4連休2日目、皆様いかがお過ごしでしょうか❓❓

片山は動物園に行きたいなあと思いつつ生活しております🤔🐘

山口県に居た頃はよくサファリパークへ行ってカンガルーに囲まれていました💞

 

                                    

そんな動物好きな片山は、コーギーフェレットヒョウモントカゲモドキというヤモリと生活しております😳

うちの子自慢なんですが、本当にみんな可愛いんです💜💜

 

                        

          

将来はイグアナと生活をしたいとずっと考えているんですが、実はVolkswagenのお車の中にイグアナが隠れているんです…❗

その正体は、SUV3兄弟の長男、Tiguanです❗❕❗

Tiguanは粘り強さのイグアナと力強さのタイガー(虎)を掛け合わせた走りを体現するような名前が付けられています🚗💫

他のVolkswagenのおクルマにも思いの込められた名前が付けられているので、

名前の秘密は片山や他スタッフまでお尋ねください💁

また、イグアナと生活されている方がいらっしゃいましたら片山までご一報ください🙇‍♀️

新しく仲間入りした次男のT-ROCに注目が集まっていますが、粘り強さと力強さを併せ持つ長男Tiguan片山の愛車でもある末っ子のT-CROSSも要チェックです👌👌

VolkswagenのSUV3兄弟は形も格好よく、安全性もしっかり保たれていて、かつ最高な走りをしてくれます🤩

3兄弟揃って試乗車のご用意がございますので、ぜひこの機会に乗り比べてみてください🚗🚕🚙

それぞれ個性や特徴が様々なおクルマなので、きっとお一人お一人に合ったおクルマに出会えると思います👩💙🚘

ご試乗希望の方はスタッフまでお気軽にお声がけくださいませ🙇‍♀️

 

それではまた😊

 

セールス 片山    

 

 

 

 

 

 

現在のページ Home >