T-ROC内覧会!!

未分類

皆様こんにちは🚗

昨日今日とすごくいい天気で、初夏を感じているセールスの藤澤です🦀

 

さて明日は待ちに待ったT-ROC内覧会!!

世界中で話題を呼んだT-ROCが遂に日本へ!!

と期待をされている方も多くいらっしゃると思いますが

私もそのうちの一人なんです😌

 

 

先日待望の対面!!

 

感想は……

カッコいい!!

そしてスタイリッシュ!!

 

 

一目惚れしてしまいました😳

 

 

明日の内覧会に向け倉敷店には3台のT-ROCをご準備しております。

しかも3グレード全てのラインナップ!!

 

 

こちらは試乗車のT-ROC

すごい綺麗なカラーで美しさが際立ちます👏

 

更に内覧会では来場者プレゼントもございます🚘

 

 

お忙しいとは思いますが

是非近くをお立ち寄りの際には遊びに来てください😌

 

内覧会で皆様にお会いできることを楽しみにしております😄

 

 

Volkswagen倉敷 藤澤

 

現在のページ Home >