夏はもう目の前です

グッズ・アクセサリー

 

皆様こんにちは、CA池田です💫💫

本日もフォルクスワーゲン倉敷のブログを

ご覧いただきありがとうございます🙇‍♀️💕

 

昨日の信定のブログをみて、

私も新しいカタログをじっくり見てみたところ…👀✨

これからの時期にすっごく欲しくなるものを見つけてしまいました😝🍖

じゃん‼これです‼‼

 

 

 

バーベキューセットです😆😆😆

夏といえばバーベキュー、バーベキューといえば夏🌴🤟💗

しかもこのバーベキューグリルにはBUSがあしらわれているんですよ😍

可愛すぎます、おしゃれすぎます😍😍

これを使ってバーベキューをしたいですね🤗

(8月中旬頃に発売予定です)

まだまだ他にもたくさんの可愛いグッズや、

子どもから大人までついつい欲しくなっちゃうグッズが

勢ぞろいありますので、

店頭にありますカタログをぜひお手に取って見てみてくださいませ😊

またスタッフに「こんなグッズはないの🤔?」と、

お声掛けくだされば、探します🧐✨✨

 

皆様、フォルクスワーゲンに囲まれた生活をぜひぜひ送りましょう~🚗🚗🚗

 

Volkswagen倉敷 池田

 

 

現在のページ Home >