最近の変化

ショールームスタッフ紹介

 

 

皆様こんばんは、CA池田です💫💫

今日も岡山は梅雨時期にもかかわらず、

雨は降らなかったですね☺

池田がブログを投稿するときは奇跡的に、

雨が降ってない気がします😏✌

運がいいんですかね😆🤟

 

今日のブログはなににしようかな〜🤔

と考えて、考えて、考えて、、、

考えぬいた結果、

最近の倉敷店の変化について書きます🤗

ご来店頂いたお客様はお気づきかもしれませんが、

ある女性スタッフの制服が変化しているんです✨

そうです!池田の大好きな田川の制服が💗

パンツスタイルに変わっているんですよ😌✨✨

先日ご来店頂いたK様もお気づきになり、

その事でお話しもしました😆

 

懐かしのCAの制服の時に撮った写真を💕

 

 

また明日も皆様のご来店を心よりお待ちしております🚗

 

Volks wagen倉敷 池田

 

 

現在のページ Home >