ゆるゆる

未分類

 

 

皆様こんばんは、CA池田です💫💫

本日の池田のブログはゆる~くいきたいと思います😊

前々回の池田のブログにて、冷凍たまごをご紹介しました

その続きを書きたいと思います🤗

まずじゃん‼

 

 

見てください😍

このプルプルしたたまご💓

これは醬油漬けにしたものなのですが、

お酒のあてとしても絶品でした😋

美味しかった~😚

そしてまったく関係のない、じゃん‼

 

 

苺のミルフィーユです🍓💖

玉島にありますbonteのケーキ屋さんで💕

いつもはフルーツタルトをいただくのですが、

今回はこの可愛さに負けてミルフィーユにしました😍

甘いもの大好きなので一瞬でなくなりました😂

 

糖分をたくさん摂取したので、

いつも以上に仕事がはかどりそうです😆

 

また明日も皆様のご来店を心よりお待ちしております🙇‍♀️✌

 

Volkswagen倉敷 池田

 

 

現在のページ Home >