素敵なものを・・♥

グッズ・アクセサリー

皆様こんにちは🌻

CA三村です。

本日も暑いですね~~😣🤯☀

そろそろ熱中症の対策も必要になってきますね‼

皆様十分にお気を付けくださいませ🙇‍♀️

 

さて、話は変わりますが以前お客様から素敵なお写真を頂きました🌙

カメラが趣味とのことで、その中の貴重な一枚を頂きました😊

とても綺麗で真ん丸なお月様🌕

 

趣味のカメラを何十台もお持ちということで、

わくわくしながらお話しを聞いていました😳❤

他にもバラ園のお花や、初めて見る貴重なお花も拝見させて頂きました‼

なんと言っても美しい、「美」です・・

私もこのような綺麗な写真が撮りたいな~と切実に思いました😳(写真を撮るのが下手なので。泣)

楽しいお時間をありがとうございました☺

 

                  そして、ショールームのアクセサリコーナーが少し変化しました🌻🌻

夏バージョンに😆

夏に使えるグッズもたくさんありますので、是非店頭で手に取ってみてくださいね♪

 

それではまた明日~🤗💕

 

Volkswagen倉敷 三村

現在のページ Home >