GWの過ごし方

未分類

皆様こんにちは🤗

いつもスタッフブログをご覧いただき誠にありがとうございます❤

今日は久しぶりに雨・・🌂

最近はとても暑かったので丁度良く感じました😂

 

さて高本のブログに続き、私もGWのことについてお話ししたいと思います!

連休中本当にする事がなく、ひたすら掃除・料理・読書、気が向けばパズルをしていました(笑)

今回はバジルのパスタとスコーンを作ったのですが、大満足😋

 

スコーンはずっと作ってみたかったので、あっという間に無くなりました😂❤

簡単なのでぜひ作ってみてください♪

 

ついでに朝食で作ったフレンチトーストと卵のトーストも🍞

全部私が食べたかったもの・・(笑)

よく食べた連休となりました🐷✌

 

それでは明日も皆様のご来店お待ちしております。

 

Volkswagen倉敷 三村

 

現在のページ Home >