Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/days02/vw-kurashiki.com/public_html/adm_tools/wordpress/wp-includes/pomo/plural-forms.php on line 210
フォルクスワーゲン倉敷 阪神サンヨーホールディングス ダルゴナコーヒー | フォルクスワーゲン倉敷 スタッフブログ

ダルゴナコーヒー

未分類

皆様こんにちは🐰❤CA三村です。

本日はとても暖かいですね~☀

ショールームでは全スタッフマスク着用のため、

私は忙しさで酸欠状態でした・・💦(笑)

 

コロナウイルス拡大防止のため、最近は倉敷イオン、岡山イオン、アリオ倉敷等々休館中ですね😔

こういった皆様の協力で、少しでも早く元の生活に戻れることを祈っています・・🙇‍♀️

 

さて、スタッフのおうち時間の過ごし方に続いて三村もお話ししたいと思います🤗

                   前回のブログでお話していた“ダルゴナコーヒー”🍴作ってみました😋

ついでにいちごサンドも🍓🍓

ダルゴナコーヒー思っていたよりもとても簡単でした‼

インスタントコーヒー・お湯・砂糖を1:1:1の割合で入れて混ぜたものをミルクの上に乗せるだけ😳

簡単で味も美味しいので、お家で時間のある方は是非作ってみてください💖💖

 

次のお休みはチョコスコーンを作ってみようと思います🍴

皆様のお家での過ごし方も教えてください☺

 

それではまた明日✨✨

 

Volkswagen倉敷 三村

現在のページ Home >