思い出🍓

未分類

皆様こんにちは😊CA三村です。

 

昨日と今日は天候が悪く、とても寒いですね😣💨

皆様風邪などは引いてないでしょうか?

気温が変わりやすい時期なので、お体には十分お気をつけくださいませ🙇‍♀️

 

さて、前回のブログでCA池田が昨年のお花見の写真を載せていましたね😳

それを見て、私も昨年の写真を見返してみよ~と・・・

すると、お花見はしたものの、全く写真がなかったので代わりに見つけたものを

 

昨年いちご狩りに行った時のものです🍓🍓

いっぱい食べるぞ~!と試みたのですが、10個くらいでお腹パンパンに(笑)

いちごの水分恐るべし😂

今年もそろそろいちごが美味しい季節がやって来ますね☺

今は自粛中なので、朝食に食べようと思います🍓

 

いちご狩りの写真を見ていたら、こんな写真もありました⛰

 

これは玉野市にある王子が岳というところです‼

岡山県民ならご存知の方も多いはず😳

これも昨年のこの時期に友人と行きました🚗

よーーーーく見るとハートの大きな岩があります❤

そしてその下には大きな海🌊🌊

友人と私のお気に入りの場所です🤗

観光にも人気の場所みたいなので、行ったことがない方は是非行ってみてください💫💫

本当に綺麗な場所なので自信を持っておすすめします🤗

 

まだ感染終息の目途が立たず、不安な日々が続いております。

少しでも早く感染拡大が止まることを願うばかりです😔

私たちも一丸となって、今後も対策予防に努めてまいります🙇‍♀️

 

ショールーム入り口に消毒液を設置しておりますので、お使いくださいませ。

 

それではまた明日🌸

 

Volkswagen倉敷 三村

 

 

現在のページ Home >