まだあります♡

ショールーム

皆様こんにちは🤗CA三村です💫💫

 

もう春がやってきましたね~🌸🌸

暖かい日が続いてなんだかウキウキしています😊

気温も丁度良く過ごしやすいですね♪

 

さて、ブログで何度もご覧になっているとは思いますが、🍫チョコレート🍫

まだまだあります💗💗

展示の配置を皆様から見やすい場所に変えました😍

普段からご入庫頂いているお客様にかわいいビートルチョコを

もっと見てもらいたくて・・・😚💗(笑)

ちなみに三村もスタッフからもらい、食べました😋

可愛すぎて食べるのもったいないな~と思いながら美味しくてペロリ(笑)

気になる方は是非ショールームで☺

 

話は変わりますが、お店の近くにあるお洒落なご飯屋さんへ行ってきました🍽

‟オスピターレ”ご存知の方もいらっしゃるかも😍

女性同士やカップルの方にお勧めなお店です🙄‼

料理も種類豊富でどれも美味しいです♪

これから春の季節なので限定メニューも出そうですよね😋😋

 

4月限定ドリンクの新メニューも考案中なので、楽しみにしていてください😊✨

 

それでは、また木曜日🙋🏼❤

 

Volkswagen倉敷 三村

 

 

 

 

現在のページ Home >