誕生日おめでとう💛

未分類

皆様こんにちは。CA三村です🤗

 

昨日はCA田川の誕生日‼ということでプチサプライズをしました👏❤

CA池田と田川の仕事終わりを狙って驚かすことに成功しました✌(笑)

(真っ暗な部屋で隠れていただけです。(笑))

 

池田と一緒にプレゼント選びに行き、「田川っぽいね~」と仕事にも使えるボールペンと口紅を渡しました❤

喜んでくれたので良かったです😍

 

プレゼントと一緒にMSAKIのチョコも渡したのですが、これがなんとも言えない可愛さなんです😍😍

Volkswagen倉敷の近くにありますので是非行ってみてください・・💓

三村も次のお休みに買いに行こうと思います🚗🍫

 

そして昨日、いつもお世話になっているS様よりケーキを頂きました🍰

いつもお洒落で美味しいケーキをお持ちいただき、ありありがとうございます🙇‍♀️❤

美味し過ぎてすぐなくなりました😂😂

 

S様、次ご来店いただいた際に、おすすめのケーキ屋さん教えてください😊♪

 

それではまた明日🚗💫

 

Volkswagen倉敷 三村

 

 

 

 

現在のページ Home >