🎄T-CROSS発売日決定しました🎄VW倉敷

未分類

皆様こんにちは‼CA信定です。

 

 

さて先週末のT-CROSS内覧会、皆様いかがでしたでしょうか?☺

話題の新型モデルに、いつもとちがったショールーム…✨✨

楽しんでいただけたのではないでしょうか❓✨👏

そして話題のT-CROSS、発売日が決定致しました‼👏👏

🌟🌟2020年1月28日₍火₎🌟🌟

でございます✨✨

約1か月後ということで今から楽しみでなりません😭❤

デビューフェアもお楽しみに👏

 

 

さてさて本日はクリスマスイブ🎄🎁💞

スタッフもなんだかソワソワしているような🎅💛👏

大人になってもこういうイベントは本当にわくわくしますよね☺✨

スタッフの中には、今朝サンタさんがきたとか‼🎅

少しフライングなような気がしますが…🎅笑

もうサンタさんが来なくなってしまった私からすると羨ましいことこの上ないです😂♡笑

ちなみに信定はクリスマスイブもクリスマスも仕事なので😂😂😂

一足お先にクリスマス堪能しました🍰✨

年末年始はいつ何を食べても良いという自分ルールのもと、

ペロリといただいてしましました😅年明けが恐ろしいです😅💔

 

 

明日水曜日は通常は定休日でございますが、

明日12/25₍水₎はショールーム、サービス工場ともに営業しております。

年末年始はいつもと比べ事故が大変増えてきておりますので、

外出の機会が増えるとは思いますが、くれぐれも安全運転でお願い致します🙇‍♀️

 

信定のスタッフブログの年内の更新は本日で最後になります。

皆様、2019年も大変お世話になりました☺

2020年もスタッフブログを通して皆様にVWの素晴らしさ、VW倉敷の楽しいイベント情報など

お伝えできたらと思います💛💚

来年もVW倉敷、スタッフブログをどうぞよろしくお願い致します‼☺✨

 

それでは皆様、よいお年をお迎えくださいませ♥️

来年もショールームで皆様のご来場を心よりお待ちしております😉♥

 

Volkswagen倉敷 信定

 

現在のページ Home >