癒し

未分類

皆様こんにちは!CA三村です。

最近は寒い日々が続いていますね〜😖

そんな中、本日は珍しくポカポカ陽気でしたね🤗

お客様とも「天気が良いですね〜」とほのぼのお話しをしました 笑

 

さて、先日友達とご飯へ行ってきました🍽

社会人になる前は毎週会っていた仲なのですが、なかなか時間も合わず、少しでも会って話をするのがとっても貴重だなあと感じます😳

三村は子どもが大好きなのですが、いつも癒されております、、❤

子どもって自然と笑顔にさせてくれる天使だなあと思います👶💕

土日は特にご家族でご来店頂くことが多く、いつもお子様に癒しを頂いております、、😍

 

そして何度かブログにクリスマスの話題をあげさせていただておりますが、倉敷ではショールームの中だけではなく、外の大きな木もクリスマス仕様になっております🎄❗

それは見てからのお楽しみに🤭❤

(暗くなってからがオススメです❤)

 

それでは、明日から1週間の始まり❗

お体にはお気を付けくださいませ😲😲

ちなみに三村は毎日お腹と背中にカイロを貼っています 笑

全然違うのでしてみてくださいね〜🤗

 

それではまた明日❤

 

Volkswagen倉敷  三村

 

現在のページ Home >