Volkswagen The CM

未分類

こんにちは、営業の小林です😃

来店される仲良しのお客様に実は良く言われるんですが、「焼けたね~どこか行ったの?」

「いえ、洗車焼けです・・・」

てな会話が頻繁にあるんですが、僕ってそんなに黒いですか?🤔

そういう事で倉敷店いち色黒の小林が、本日はブログ当番です。

 

今回のお題は!

ズバリ❗ Volkswagenの海外CMシリーズ👏👏

日本でも色々とCMを見ますが、海外のCMは映画ばりにカッコ良かったり、オシャレだったりで

なかなか楽しいです。

その中で本日は何本かお伝えしたいと思います😏

 

まずは、いよいよ来月にデビューします、そう T-Cross

イギリス版🇬🇧のCMですが、なんともオシャレ

それではど~ぞ

いや~来月が楽しみですね。

今月の22日にT-Crossキャラバンで倉敷店にも展示されますので是非見に来て下さいね。

 

それでは、アメリカ版🇺🇸のTiguanのCM

隕石が地球に落ちてくるニュースを見て、慌ててトランクに荷物を積んで逃げようとする

映画バリのCM

これは面白いですよ😀

そして、ブラジル🇧🇷のCM

みなさんご存知のサッカーブラジル代表のネイマールが登場のCM

これはブラジルらしい感じのCMです⚽🇧🇷

はい、お次はキレッキレのアクションシーン満載のCM

おぬし、なかなかやるの~って感じで面白いです😃

続いて映画マニア小林オススメのアメリカ版🇺🇸のCM

「STAR WARS」をパロッてて笑えます😀

色々と海外のCMって面白すぎて、まだまだあるんですが

いよいよ来年日本にも登場する

Volkswagenと言えばGOLFですよね。

そのGOLF8のCM

これは期待出来そうな予感しかしませんね。

そんなこんなで、海外のCMを集めてみました❗

海外のCMってどことなくオシャレですよね。

またいいのを見つけたら報告したいと思います。

 

 

あ、余談なんですが、

前回の小林のブログで映画検定2級を受験するって言ってましたが

今回も、みごと合格‼💪

え? 2級を取ったらどうなるんだって❓

自己満足です🙄

 

 

そして、T-Crossキャラバンまで

あと2Weekです。

多数のご来店お待ちしております‼

 

 

Volkswagen 倉敷

営業 小林でした。

See You!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現在のページ Home >