すごい”T”がやってきた!!!!🚘

未分類

 

 

 

皆様こんにちは😚

CA田川です💖

 

 🚗T-CROSS🚗

 

映像やカタログでは見たけど、、、という方が多いのではないでしょうか?🤔

最近はお客様からT-Crossについて大変多くのご質問をいただいておりました!😂

言葉だけでは伝わりきらないので、、、このブログで全てをお伝え出来たら!と思います😄

セールス星田が豊橋まで研修に行ってきたみたいです🧐🚕

写真をいただきましたのでぜひ皆様に💖💖

 

 

一見コンパクトに見えますが、中はとっても広いんです!😳😳😳😳

ラゲッジスペースは1ℓ牛乳パックが455本も積めるほど!🥛😳😳

 

コンパクトっていいことだけど、大事ところまでコンパクトじゃ、、、ですよね😅

 

T-Crossはフォルクスワーゲンのよく走り、しっかり遊べる容量よくてやんちゃな子です😍

 

 

存在感のある見た目に広々とした室内となっております☺💗

フォルクスワーゲンには珍しい横長のテールランプが新鮮です🤣💗

それだけではなく、フォルクスワーゲンですからもちろん最新の安全装備が充実‼

 

もうどこが小さいんだか、、、🙄

小さいなんて思われたくないから【TさいSUV】と呼んであげてくださいね👏🤗

一見シンプルに見えますが、こだわったデザインのシート🚗

見渡しがよく視界の広い内装👀

 

フォルクスワーゲンの期待が詰め込まれた一台となっております🚙

倉敷店には12/22にやってきます💗

 

実車をお楽しみに、、、💗💗💗

 

Volkswagen倉敷 田川

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現在のページ Home >