もうすぐクリスマス・・・♡

未分類

皆様こんにちは🎄💕

 

もうすぐクリスマス・・・って気が早い!!感じもしますが、

火曜日から倉敷店では大きなクリスマスツリーを出しました❤❤

ショールームに冬が訪れ、これからわくわくしています🤗

 

三村は写真を撮るのが下手なのですが、

苦戦して撮っているとセールス長尾が「僕も~🧑」とツリーと一緒に写ってくれました👍💚

セールス長尾は身長が高いのですが、ツリーも負けていません‼(笑)

とっても嬉しそうな良い表情です👏

お子様もきっと喜んくれるかな?😚❤

ショールームのグッズコーナーも冬仕様になっているので、ご来店した際には見てみてください♪❄

こちらも可愛くなっていますよ~💚

 

話は少し変わりますが、三村はスターバックスが大好きでよく行くのですが、

先日親友と新作を飲みに行ってきました🚗

新作のドリンクは安定に美味しかったです‼🍰

カップが冬仕様になっていてこれまた可愛いかったです👍

 

倉敷店でも期間限定のほうじ茶ラテをしていますが、とても人気で嬉しい限りです😊

お客様のもとにお出しすると、「マシュマロ入ってる~!」「マシュマロ好きなんよ~」と

嬉しそうに話してくださり、いつもほっこりしております❤

まだ飲まれてない方は是非飲んでみてくださいね‼

 

それではまた明日🙋

 

Volkswagen倉敷 三村

 

 

 

現在のページ Home >