Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/days02/vw-kurashiki.com/public_html/adm_tools/wordpress/wp-includes/pomo/plural-forms.php on line 210
フォルクスワーゲン倉敷 阪神サンヨーホールディングス This is Volkswagen❤ | フォルクスワーゲン倉敷 スタッフブログ

This is Volkswagen❤

未分類

 

 

皆様こんにちは CA田川です😊

気がつけば11月、、、最近は一段と日が経つのははやいなぁと感じます😖

 

 

さて、題にある”Volkswagen”ですが、、、 なぜ急に?と思われた方もいらっしゃるでしょう🤔

実は4日間程、愛知県豊橋市にございます🇩🇪Volkswagen Group Japan🇯🇵へ研修に行ってまいりました😊

 

 

 

研修の感想を一言でまとめるなら、”Volkswagenって本当に凄い!”👏

歴史から試乗まで様々な事を学んできました!

皆様がお乗り頂いているVW車って本当に最高な車なんです🚘💗

無駄のないデザインや、体にフィットするシート、安全装備など、、、🚘

全て挙げたらきりがないほど!!😳

改めてVWが大好きになりましたし、皆様にももっと好きになってもらいたい!と思います👏

ご来店頂き、お時間がございましたらぜひ田川の思い出話を聞いてください、、、笑😖

 

 

全国の店舗から来た約30人と一緒に研修を受けてきたのですが、普段聞けない他店舗のお話など聞くことができ

本当に贅沢で貴重な体験になりました👏💗

そしてVW好きな方ならもちろんご存知でしょう!💗

本国ドイツで有名なカリーブルストまでしっかり食べてきました😆

 

仲良くなった皆は九州から関東と様々で、、、

またいつか皆に会えたらいいなぁと心の底から思ってます🙋

 

Volkswwagen好きが集まるって素敵な事ですね❤

皆様のお車大切に乗って思う存分かわいがってあげてくださいね💖

 

 

Volkswagen倉敷 田川

 

 

 

 

 

 

現在のページ Home >