同期とご飯

未分類

皆様こんにちは!CA三村です☺

最近は天気が悪かったですが、ここ数日は晴れの日が続いていますね🌟

これからどんどん寒くなってくると思うので、暖かい恰好をして気を付けてください😖😖

 

さて、先日岡山店の同期とご飯を食べに行ってきました!

定期的に行っているのですが、今回も話が止まらずとても盛り上がりました(笑)

 

同期とは普段会っていない分、仕事のいろいろな話ができるのでとても充実した時間を過ごせます😚❣

今回は岡山駅前の居酒屋に行きました✌

 

デザートにこんなお洒落なものが・・・♡

どれも美味しかったです😍😍

 

 

それではまた明日🙋💕お待ちしております!

 

Volkswagen倉敷 三村

現在のページ Home >