今年もあと2ヶ月。

未分類

いつもお世話になっています。セールスの中島です。
今年は、中々涼しくならないようですが、皆様、体調はいかがですか?
夏の疲れが、今頃出ている方も多いようです。

 

私は、涼しくなると毎日でも鍋料理が食べたい人間です。
家族で鍋を囲む。いいですね。
あと、自分の箸を直接鍋に突っ込むのを嫌う方もいらっしゃいます。
私も嫌がられます。でも鍋は、ぐつぐつ沸騰していますので、落としたものを、
3秒までに拾って食べても大丈夫。この3秒ルールよりは、清潔です。
サンドイッチマンが言っていました。かなり信頼できますね。

 

最近は、いろんな鍋のスープが出ていますね。毎年楽しみです。

 

鍋の最後は、かなり寂しい雰囲気の中、麺類を入れたり、ご飯を入れたり、
いわゆる締めです。鍋の具材の栄養しっかり含んだスープをいかに吸収するか。
うどんを入れてのど越しを楽しむ方、でもスープは残る。ぞうすいだけでは、少し寂しい、私は両方入れます。うどん雑炊です。これはすばらしい。スープものど越しも楽しめます。やってみてください。

 

冬も夏でもおなかは温めたほうが、体にはいいと、これはサンドイッチマンとは別の偉い人がおっしゃっていました。

 

それでは皆様、あと二ヶ月、無理をしないでお過ごしください。

SALES 中島

 

現在のページ Home >