THE BEETLEで…💗

未分類

 

 

皆様こんばんは、CA池田です💫💫💫

本日は雨が降ったりやんだりとじめじめした天気ですね😑😑

せっかくの週末も天候が危ういですね🌨

お出掛けを予定されている皆様、運転をされる際には

視界が悪くなっておりますのでお気をつけて運転してくださいませ🚗🚙

 

それでは恒例となりつつあります、池田の休暇話を書かせていただきます。

先日のお休みの日は母と神戸に遊びに行ってきました😊😊😊

お気に入りのTHE BEETLEに乗って…💗

神戸でも池田はやっぱり食べ物です😋

おいしいものをたくさん食べて存分にリフレッシュしてきました😚😚😚

最近はTHE BEETLEでドライブをすることがマイブームとなっておりますので、

日帰りで行けるおすすめスポットがございましたら、ぜひ!! 教えていただきたいです!!!

皆様とお話できるのを楽しみにお待ちしております💖

 

 

Volkswagen倉敷 池田

 

 

 

現在のページ Home >