VW倉敷❤9月週末限定ハーバリウムボールペン🖊

未分類

 

みなさま、こんにちは🍒

いつも倉敷店のスタッフブログをご覧頂きありがとうございます😭💕💕

 

ここ最近、雨の日や曇りの日が続いていますね💧

涼しくなってきて、過ごしやすくなってきました😍

私は夏より冬が好きなので、早く冬来ないかな~と

今から冬が待ち遠しい限りです🤭💖

 

さて、明後日から9月です‼‼

あっという間に8月も終わってしまいますね😟

8月はキッザニアのイベントを開催し、

私もCA体験の担当を何度もさせていただきましたが

照れながらも一生懸命働いてくれた姿に感動しました💖

「楽しい😊」、「まだ働きたい~💛」と言ってくれて

私共としても、とてもやりがいを感じましたし

お子様のパワーってすごいなと改めて実感致しました😟✨

キッザニアは今後も定期的に開催したいなと思っております❤

 

そして、9月のイベントは“ハーバリウムボールペン”づくり🖊💖

CAで作ってみましたが、それぞれ個性があって可愛い❤

女性の方はもちろんですが、男性も是非大切な人に

プレゼント🎁してみてはいかがでしょうか😘✨✨

世界に一つだけの特製ボールペンをVW倉敷で作りましょう~🤗💕

 

また、参加して頂いた方限定のドリンクもご用意しております😊💖💖

アイスの実入りサイダー🍸ピーチティー🍷(アイスティーに桃のアイスの実入り)

 

9月もフォルクスワーゲン倉敷をよろしくお願い致します🙇‍♀️

イベントのご参加もお待ちしております💛💖

 

Volkswagen倉敷 武田

 

現在のページ Home >