夏休み限定メカニック・CAお仕事体験大好評です!8月限定イベントですので、是非ご参加お待ちしております☆

未分類

 

皆様こんにちは🤗❤

この週末もたくさんのご来店

ありがとうございました🙇‍♀️💗

週末限定の職場体験も

皆様のおかげで無事、大成功✨

ご協力頂いたお客様、ありがとうございました🙇‍♀️💗

一生懸命な姿にスタッフも

ほっこり癒されました❤

 

頑張って働いた後にはお給料で

お買い物もできちゃいます💗笑

沢山の可愛いメカニック・CAに

お会いできることを楽しみにしております😍💕

気になっている方やご質問があれば、

お気軽にご連絡くださいませ💡

📞:086-462-8800

 

職場体験イベントの他にもふわふわカキ氷、

期間限定ドリンクもご用意しております🥤💗

今月の限定ドリンクは

オレンジスカッシュ🍊🍹

贅沢に果肉がたっぷり入っていて飲み応え抜群❤

暑い夏にぴったりのドリンクです💛

是非、夏休みの思い出づくりに

フォルクスワーゲン倉敷へ🚘💕

 

Volkswagen倉敷 井上

 

 

 

 

現在のページ Home >