「Media Control」

未分類

ど~も😀

営業の小林です!

今回、スタッフブログ3回目の投稿です!

やっと梅雨明けになり、帰って飲むビールがたまらなく美味い僕です🍺

 

そんな小林情報など、どうでもよく

今回、いいネタ見つけました✌

 

現在、新型の車種に登載中のDiscover Proに

Media Controlってのがあるって知っている人~?

 

と、言うことで

本日は、Media Controlのお勉強をしたいと思います🤚

 

それでは、お持ちのスマホを用意していただき

まずは、Media ControlのアプリをGETして下さいね。

そして、アプリを開く前に、テザリングをしましょう!

で、Media Controlのアプリを開くと・・・

なんと‼

スマホがDiscover Proのリモコンに変身💪

え❓ 何が出来るかって🤔

Bluetoothで再生中の曲のボリュームを上げ下げ出来るし

次の曲に飛ばしたりなど出来るようになるんです🤭

そしてさらに❗

ナビの目的地設定も出来るようになるんですぜ兄貴😏

と、言うことは🤔

車に乗っていなくても、ナビの目的地設定が可能なんです😱

たとえばこのように、USJなどを検索し

車に送信してやれば、車に乗ったら目的地が出てくる訳ですよ旦那😏

いや~凄い機能ですねぇ‼

便利な世の中になったもんですね😃😃😃

あとは、右下にある開始ボタンをおせば、目的地セットが完了でっせ大将😏

そんなこんなで、当店のCA武田も大満足‼

これで明日からのカーライフも、

ますます楽しくなること間違いなし😏

なので、イマイチよく分からなかったら

担当セールスまでど~ぞ❗

 

 

はい🤚

本日のMedia Controlのお勉強もここまで👏

それでは今日も帰って🍺飲みながら

あ、そうそう

1985年公開の映画

「ベスト・キッド」の34年ぶりの続編が

ドラマ化されているんですよ!

タイトルは「Cobra Kai」

シーズン2まであるんですが

もうね、

めちゃくちゃ面白い!

最高!

シーズン3は来年だそうな・・・

気になる方は是非!

なので🍺飲みながら見たいと思います!

 

 

Volkswagen倉敷

小林でした。

See You!

 

 

現在のページ Home >