カレーライス

未分類

 

 

皆様こんにちは、CA池田です💫💫

いきなりですが、私は最近カレーライスにはまっております🍛💕

なぜ急にこんな定番メニューにはまりだしたのかというと、

私の好きなバンドのインスタグラムの投稿をみていると

頻繁にカレーライスの投稿があがってくるのです🤗

それを見続けていると、食べたい🍛🍛🍛!!

そんな単純な理由です😚

では、じゃじゃん✨✨✨

 

これは美観地区にあるお店で、オムカレーを頼みました😍

絶品、絶品、大満足です💗

カレーはもちろん美味しいんですが、器も可愛くて

たくさん幸せな気持ちになりました💓

今度は備中にあるカレー屋さんへ行ってこようと思います😊😊

 

さてさて、池田の話はここまでにしておいて😙

皆様お盆休みはどのように過ごされますか??

旅行を計画中の方や帰省をされる方など、

車を長距離で使われる方が多いのではないかなと思います🤔

(私も徳島へ行ってきます🚗🚗🚗)

いつもと違う車で、いつもと違う気分でお出かけをされるのも

楽しみのひとつになると思います🚘🌟

そこで!!!プレシェアお盆キャンペーン!!!

最新の車が6日間30,000円~でお乗り頂けます🙌✨

これまでの毎日とは違うプランニングをして、

ぜひこの機会にプレシェアをご活用くださいませ😆

令和最初のお盆は、特別な車で、特別な過ごし方を…💗

 

volkswagen倉敷 池田

 

 

 

現在のページ Home >