VWで趣味探し!?

未分類

こんにちは!営業の中嶋です。

😭突然ですが、私、無趣味なんです😭

 

無趣味過ぎて休みの日に何をするか困っているんです。。。

今年で39才になるので、そろそろ自分の為に時間を使ってリフレッシュしたいのです⚠

切実に、切実にリフレッシュしたいのです⚠⚠

 

今、一番興味があるのは、アウトドアです。キャンプしてみたい‼

ということで、とりあえずは、格好から入りたいので、グランピングというお洒落そうな施設を検索

 

お洒落そうなのみつけました‼‼

🌟【ひるぜん塩釜キャンピングビレッジ】🌟

速攻予約‼‼‼

 

夏休みは、“インスタ映え”なる写真をお届けできるかも💗です🤗

 

気づきました・・・。アウトドアするという事は、子供も一緒・・・。1人でゆっくりリフレッシュしたかったのに・・・。

まぁ、一応これでもパパなので、家族サービスもせねばなりませんので、ご報告をご期待ください。

 

VWのホームページにも、アウトドア特集発見😍

https://sp.volkswagen.co.jp/playon/basecamp/

 

2回コースに出て心折れたたゴルフ特集も発見😍

https://sp.volkswagen.co.jp/golfclub/

 

誰か1人でリフレッシュできる趣味教えて下さ~~い‼‼‼

 

あと、一ヶ月前に、眉間の中心をぶつけてパックリ切れた時の傷が消えません‼

消し方教えて下さ~~~い‼‼‼

 

 

 

VW倉敷  中嶋

現在のページ Home >