VWロゴフォトコンテスト📸

未分類

 

 

皆様こんにちはCA田川です✨🤗

いつもスタッフブログをご覧頂き、ありがとうございます😍😍😍

 

本日も気温が30℃以上と真夏日より🍹となっていますので、熱中症・紫外線対策をお忘れなく🌟

暑い日が続くと、どーーうしても冷たいものが食べたくなりますよね🍹

冷たいものが大好きな田川は、先日カキ氷を食べに行ってきました🍧

もちろん最近流行りのおしゃれなカキ氷を,,,💕

タピオカもあったので頼んじゃいました😎🥝(実はタピオカ大好き人間です🍹笑)

こんなに冷たいものばかり食べていると、絶対お腹壊すよな~😟太るよな~🐷と思いながらも食べてしまう,,,🙃

ですが、お笑い芸人さんが言ってました!冷たいから0カロリーだと😝

なのでこれからも食べ続けます💪💪笑

倉敷市役所の近くと、なんとも行きやすい最高な場所ですのでぜひ皆様も!メニューがとっても豊富でしたよ🍨

 

 

さて、夏はすぐそこ!という事で VWロゴフォトコンテストが開催🌈🌈

VW twitter🕊  VW Instagram📷

↑のどちらかをフォローして

 《#ワーゲンロゴ2019》のハッシュタグをつけて投稿してください📸😍

インスタでもツイッターでもOK👌応募期間は6/5~8/15まで!📢

投稿の中から選ばれた13枚はカレンダーになるみたい,,,😍

カレンダーは12月に来場プレゼントとなりますので、どんな写真が選ばれているのか楽しみですね😍

皆様の投稿した写真が選ばれるといいなぁ~🤩と願っておりますので、ぜひ映えな写真を投稿しましょう🚗💕

もちろん田川も投稿しますよ~🌟🤗

VWロゴフォトコンテスト🌈詳細はコチラ🚗💗

 

 

VW倉敷Instagram🚗💕

実は、VW倉敷もInstagramをしております😍

このスタッフブログではお届けできていない情報もインスタには載っていたりしますので、

ぜひフォローをよろしくお願い致します📸

 

 

Volkswagen倉敷 田川

 

 

 

 

現在のページ Home >