こんにちは!

未分類
  •  皆さま初めまして!

 4月から入社致しました、セールスの今井です!

 何度かブログでは登場させていただきましたが、今回初めての投稿なので暖かい目で見守ってください😄

 入社してあっという間に1ヶ月以上たちましたが、何もかもが初めてで、まだまだ勉強しなければならないことが沢山あります😅

 そんな日々の中で、先輩社員がしっかりとフォローしてくださるので、それに応えて、1日でも早く一人前のセールスになれるよう努力していきたいです💪

 

そして!

ゴールデンウィーク終わりに、Golf Tech editionを納車致しました!

毎日ウキウキでドライブしております!

 初めての自分の車なのでとても嬉しくて、休日にはドライブや、ピカピカに洗車したり、カー用品店でグッズを眺めています!

 

 今度、皆さまとお会いする機会が沢山あると思います!

 お客様に早く覚えていただいて、笑顔で来ていただけるよう努力したいと思います😄

 皆様今後ともよろしくお願い致します。

 

 

 

Volkswagen倉敷 今井

現在のページ Home >